Home >今春ご卒業予定の組合員の皆様へ

今春ご卒業予定の組合員の皆様へ

中央大学生活協同組合

ご卒業に際し、ご入学時にお預かりした出資金6,000円を返還致します。

 

期間・日時

2018年3月1日(金)より、生協営業日の10:00~16:00

※生協の営業日はHPの店舗・食堂営業時間でご確認ください。

多摩店 →
http://www.chudai-seikyo.or.jp/time/index_time.html

理工店 →
http://www.chudai-seikyo.or.jp/time/index_time2.html

場所

ヒルトップ1階 生協事務室

※卒業式の当日も、図書館前セントラルプラザに特設会場を設置して受付けますが、かなりの混雑が予想されますので、卒業式前の事前の手続をお勧め致します。

脱退手続に必要なもの

①生協組合員証 ②印鑑

※組合員証がない場合は学生証で確認をさせていただきます。

※印鑑を忘れた場合は拇印を押していただきます。

脱退手続の手順

①事務室前の机で脱退申込書を記入してもらいます。(署名・捺印)

②事務室へ入り、組合員証を添えて受付に渡してください。

 ※組合員名簿で加入されているかを確認します。

③確認が取れましたら、その場で、出資金6,000円を返還します。

 

理工学部生・戦略経営研究科生の脱退手続

・後楽園キャンパス生協理工店(5号館地下1階)にて、同様に手続を随時受け付けております。

 

在学中に手続に来られない場合

・ご都合のよいときに、お手数ですが、生協事務室まで手続に来ていただきます。

※生協に来ていただく時間がない場合は、郵送手続を取らせていただきますので、下記連絡先までご連絡ください。

 

●卒業以外で手続きが必要な方

◆大学院進学の方 
→ 4月に大学院のクラス決定後、生協事務室で移行手続をお願いします。
◆修学延長の方 
→ お時間のある時に、生協事務室で修学延長の手続をお願いします。


【お問い合わせ】 中央大学生協 生協事務室
電話:042-674-3011