Home >「生協入学準備説明会」 開催形式変更・ご来場に際してのお願い

「生協入学準備説明会」 開催形式変更・ご来場に際してのお願い

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)に開催の「生協入学準備説明会」(多摩キャンパス ヒルトップ4階食堂・日和 10時~15時※入退場自由)は、当初の開催形式を変更することになりましたのでご案内申し上げます。
また、ご来場に際してのお願いとして、次の通りご協力いただきたく存じますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

(1)開催形式の変更について

来場されました皆様には、ご着席いただき「中大生協の取り組み」としてスタッフがガイダンス形式で説明する予定でおりましたが、パネル展示をご覧いただく形式に変更させていただきます。
その他、学生相談コーナーは中止とさせていただき、各商品・サービスの一部も展示でご案内いたします。個別のご相談も承りますが、来場の方が多い時間帯にはお待ちいただくこともございます。あらかじめご了承ください。

 

(2) 来場に際してのお願い

①体調のすぐれない方、発熱、咳、倦怠感がある方はご来場をお控えください。

②マスクを着用してご来場いただきますようお願いいたします。
※生協での用意はございません。

③展示品に触れる際には、手指の消毒、ゴム手袋の着用をご案内いたします。
※ゴム手袋は生協で用意しております。

④会場内でWEBクレジット決済(商品の注文)ができるように生協でパソコンを用意いたしますが、お客様がお使いのスマートフォン等で決済していただくことを先にご案内いたします。

 

各種商品は生協WEBサイトでもご注文を承ります。また、生協がご案内している各種入学準備に関してご不明な点は、下記「新入生サポートセンター」で承りますので、ぜひご利用ください。

 

<本件に関するお問い合わせ先>

新入生サポートセンター
中央大学生活協同組合
TEL 0120-74-3055

 

【営業時間】
10:00~16:00
3月31日までは土日祝日も営業しております