入力画面の「メールアドレス」欄に携帯電話のメールアドレスを入力された場合、携帯電話の設定によっては「住まいの斡旋係」からの回答メールが受信できないことがあります。
携帯電話のメールアドレスへの回答を希望される場合は、事前に「ドメイン指定受信を解除する」又は、「ドメイン指定受信に『@coop.chuo-u.ac.jp』を設定する」ことにより、「住まいの斡旋係」の回答メールが受信できるようにしておいてください。なお、「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」については、お持ちの携帯電話の操作マニュアルを参照してください。
パソコンのメールアドレスを入力された場合も、メールが届かない場合「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。宜しくお願い致します。