Home >資格にチャレンジ! >生協オリジナルセミナー >宅建合格講座

資格にチャレンジ!│生協教育事業部

宅建合格講座

【生協オリジナルセミナー「宅建合格講座」の受付中止及び同講座の無料ガイダンス・無料体験講義の中止について】
新型コロナウイルス感染症拡大の動向を鑑み、「2020年度合格目標 宅建合格講座」の受付を中止いたします。
また受付中止に伴い、4/9(木)・4/16(木)の無料ガイダンス、4/23(木)の無料体験講義も中止いたします。
ご検討されていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

就職の定番資格・法律系資格の登竜門 提携:クレアール

約20万人もの人が受験する人気の国家資格。宅建と聞くと、不動産業界など特定の職種に限られたニーズと思いがちですが、建設業界や銀行業界でも当たり前のように必要とされている資格です。
また、行政書士や司法書士などの法律系資格へのステップとしても最適で、1・2年生での学習・習得がお勧めの資格です。 この講座では学内でのライブ講義はもちろん、単元ごとのポイントをまとめた内容を映像(web)で視聴できますので、合格に必要な繰り返しの学習も可能です。