Home >資格にチャレンジ! >生協オリジナルセミナー >短答式試験練習会

資格にチャレンジ!│生協教育事業部

短答式試験練習会 中央大学生協教育事業部/辰已法律研究所

<重要>■ 予備試験・総択の会場受験(4/26・5/10)延期のお知らせ ■ (2020/04/21 更新)

新型コロナウィルス感染拡大防止を受け4月26日(日)及び5月10日(日)実施予定の「予備試験・総択」の会場受験は延期とさせていただきます。
緊急事態宣言終了後に、臨機応変に今後の日程を新たに設定いたしますので、それをお待ちいただきたくお願い申し上げます。

  1. 予備試験は、本試験自体が延期されております。本試験新日程が公表され次第、直ちにこれに即した日程を設定し新たにご案内差し上げます。
    このままお待ちいただければ幸いです(リスケジュール待ちをしていただく)。
  2. すでにお申込済みの方
    中央大学生協教育事業部より近日、個別メールにてご連絡差し上げますのでご確認ください。

 

 

(後援 中央大学法曹会・中央大学学術研究団体連合会)

法曹を志す中大生へ司法試験合格を見据えた学修を! 提携:辰已法律研究所

本講座では、学部学生にとって学修のインセンティブにしていただくため、在学中に受験できる予備試験を念頭に、司法試験合格も目指していただくような構成となっています。
日々の学修を進めることは最も重要ですが、同様に試験を分析し慣れておくことは、合格にとても重要な要素となっております。本番さながらの短答練習会を是非、ご経験ください。

PDFはこちら